JINSのお得な買い方をご紹介。(オンラインショッピングで実際購入してみました)

お得情報
こんな方におすすめの記事です
  • 安く眼鏡を作りたい
  • 超薄型レンズをつけたい
  • オンラインで眼鏡を購入したい
  • 目が悪すぎる人がオンラインで買えるか?知りたい

JINS(ジンズ)とは?

私がおすすめする、超激安で眼鏡を購入できるお店です。

値段は4パターンあり、

5000円、8000円、12000円、18000円+税です。

これだけでは、他店と違いがないように感じます。

しかし、JINSのすごいところは「レンズ」です

どの薄さにしても、「無料」です。

他店と比べて、品質で劣るということはありません。

歪みが少ない非球面レンズでUVカットレンズです。

薄さは4パターン設定があり、

屈曲率が1.60、1.67、1.70、1.74です。

数字が大きくなるほど、薄くなります。

当然、薄くなるほど、レンズ原価も上がるため、追加費用が必要なお店が多いです。

そこを無料で選べるのは、とっても嬉しいサービスです。

私がJINSで眼鏡を作った理由

私は幼少期からド近眼で、0.03ほどしか見えていません。

普段使っているコンタクトは-7.5。

視力を1.0に合わると-8.5です。

眼鏡のレンズは超薄型にしなければ、牛乳瓶の底のようになってしまいます。

当然、フレームにもおさまらないんです。

そんな私が最初に眼鏡を作ったのは○○○メガネ(名前は伏せます….)です。

レンズだけで数万円、衝撃を受けたのを覚えています。

それからはレンズを薄型にしても追加料金がかからないお店を選んできました。

ブランド眼鏡をしたいということで、眼鏡市場で購入したこともあります。

眼鏡市場もレンズの追加料金が必要ないので、安心して購入できます。

ブランドフレームにしたい場合は、眼鏡市場がおすすめですが、13000円くらいからとJINSに比べると少しお高いです。

今回は値段重視で選んだ結果、JINSで購入しようと決めました。

JINSのお得な購入方法

オンライン購入をおすすめする理由

私の実体験です。

最初、眼鏡購入を考えたときに1番近くのお店に行ってみました。

5月末に行きましたが、セールはやっておらず、

均一価格で 5000円、8000円、12000円、18000円+税でした。なので、1回帰宅…。

お得な購入方法を調べたところ、JINSでお得に購入したいなら、

絶対にオンラインショッピングがお得なことがわかりました。

その理由はこちらです。

オンラインショッピングをおすすめする理由4つ
  • セールをしている(20%くらい安かったです)
  • オンライン限定クーポンがある
  • 3000円以上で送料無料
  • 度数がわからなくても購入可能

オンラインショッピングのセールについて

半期に1度はスペシャルセールを実施しており、価格は

4000円、5000円、6000円+税MAX50%オフになります。

ただし、スペシャルセールの時期でなくても、セールはやっています。

JINSで眼鏡を検討している際は、要チェックです。

オンライン限定クーポン

いくつか入手する方法がありますので、ご紹介します。

JAF

自動車のバッテリーあがり、パンクなど、全国どこでも無料で対応してもらえるのがJAFです。

自動車をお持ちの方であれば、入っている方も多いのではないでしょうか。

このJAF会員であれば、20%オフのクーポンをゲットできます!

参考ですが、JAFの入会費は2000円で、年会費は4000円です。

公式ホームページはこちら

デイリーPlus

Yahoo!が運営するデイリーPlusですが、月々550円で映画、レンタカー、マッサージ、ホテル、レストランなどのクーポンを使えるようになります。

今、期間限定でJINSの20%オフのクーポンをゲットすることができます。

公式ホームページはこちら

公式アプリ

スマホアプリを登録すると、初回20%オフのクーポンが発行されます。

誕生には、30%オフのクーポンをゲットできます。

度数がわからないときの買い方

私も久しぶりの眼鏡購入で、自分の視力、度数はわかりませんでした。

しかし、JINSのオンラインショッピングは心配ありません。

レンズ交換券付きで購入し、商品が届いてから店舗で視力を測定、度付きレンズへと変更してもらえます。

すべて無料で対応してもらえます。

プレゼント梱包もしてもらえるので、家族や友人へのプレゼントとしても使えますね。

注文~商品到着までは早い!ので安心

私の実体験です。

オンラインショッピングで5/24(日)に、日付指定なしで注文しました。

注文時は6/4(木)に到着予定となっていましたが、

実際は、5/27(水)には到着しました。

注文~商品到着まで3日ととっても早い対応でした。

最後に(JINSは保証も充実)

私は8000円(+税)の眼鏡を実際にオンラインショッピングで購入しました。

ちゃんとクーポンも使い、約7000円ほどでした。

後日、届いてから店舗へ行き、視力測定、眼鏡調整、レンズ交換してもらいましたが、追加料金なく、とっても大満足な買い物ができました。

私の場合、1番薄型の屈折率1.74のレンズを選択しましたが、無料でした。

眼鏡屋さんによっては、レンズだけで追加で何千円~1万円ほどするところもあります

私のように目が悪い方にとっては、よりお得です

とてもおすすめです。

眼鏡選びの際に参考にしていただければ嬉しいです。

以上、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました